柴乃日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エアロがLV102になりました

<<   作成日時 : 2017/10/20 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

エリカ鯖のエアロ(南穂)がLV102になりました。

これでまた行ける狩場が増えたわけですが、スキルを覚えるのに必要な古代のルーンストーンが買えません;;

精霊の寺院や要塞で一撃死しないように装備の強化もしないといけないしなぁ。


リネ2では10月18日にアップデートがあったんですが、疑問符が付くことがいろいろと。

イースのバフが2個減って、範囲デバフがなくなるなどイースやってた人たちから悲鳴が聞こえてきます。

盾も防御力上げるスキルがなくなって「柔くなり過ぎだー」という悲鳴が聞こえてきます。

私の盾(海尋)はというと、これまでも柔かったためかあんまり柔くなったという気がしませんが・・・

ただスキルが相当に変更になってるので、しばらくはこれまでと同じ感覚でスキル発動して「あ、ちがった><」ということが続きそうです。

お知り合いのなかには「盾が楽しくなってたまらない」とはっちゃけてた人もいましたけど。

エルシウムパウダーの店売り価格が以前の半分の1Mになってしまいました。

これまでは99ルァーで釣り放置してメデタイをパゥダーに交換してSSとか加護の秘薬といった消耗品を作るための資金にしていたのができなくなってしまいました;;

クラメンにも、インできる時間の関係から龍討伐や長時間のフィールド狩りに参加できない人もいるんですよ?

なんでレイドに行けないようなプレイヤーのささやかな資金集めの方策まで潰すんですか?NCJさん。

そこまでしてガチャや課金アイテム使わないとゲーム進められないようにするのが目的かと邪推してしまいますよ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ところで柴乃さんはスマホのリネUエボのほうは?
Mikage
2017/11/06 11:04
スマホは持ってないので、リネレボはプレイできません。
柴乃
2017/11/07 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアロがLV102になりました 柴乃日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる