柴乃日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 13周年記念イベントレイド討伐

<<   作成日時 : 2017/06/23 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エリカ鯖でリネージュ2 13周年記念イベントレイドを倒しました。

14時にエルフ村にイベントレイドが沸きました。

どんな武器で攻撃しても、SSいれてもダメージ1で固定なので、参加者の人数がものを言います。

画像


プレイヤーキャラだけでなく、ペットや召喚や分身まで総動員でひたすら叩く叩く。

画像


途中から【FS】マエドタクさんが応援に来てくれました。

ほかの鯖での討伐状況も教えてくれます。

気が付けば参加者がかなり増えてます。連合は組んでなかったので人数はわかりませんでしたが、バイウムや竜討伐なみに画面が重く・・・

画像


そして14:50頃 無事に討伐成功。花火が上がります。

画像


NPCから報酬もらって、みんなで記念撮影です。

画像


討伐おめでとうございます。

参加してくれたエリカ鯖の皆様 参加ありがとうございます。お疲れ様でしたー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
13周年記念イベントレイド討伐 柴乃日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる