柴乃日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アースワームの心臓

<<   作成日時 : 2017/03/22 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜エリカ鯖でアースワームの討伐がありました。

これまで、ゴス鯖・エリカ鯖・ルナ鯖で20回以上アースワーム討伐に参加してると思うんですが、

なぜか1回もアースワームの体内へ入ったことがありませんでした。ヒラで参加することが多いからかなぁ?

昨日は初めてアースワームの心臓と対面できました。

画像


「アースワームの内部ってどんなグラフィックなんだろうか」とか「破滅の種みたいに走り回るんだろうか」とかいろいろと考えていたんですが、

入ってみたら目の前に心臓があって叩くだけw

ちょっと拍子抜けしてしまいました。


先週はあちこちの鯖で「ドロップが正常にもらえない」とか「クエが進まない」とかいうトラブルがあったようですが、昨日はきっちりと終わりましたよー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アースワームの心臓 柴乃日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる