柴乃日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メッサリア城砦外郭

<<   作成日時 : 2017/03/17 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜エリカ鯖で「メッサリア城砦外郭ID」の募集がありました。

集合場所はグレシアのクセルス同盟の連合基地。

エルダからクエを受けて入ります。

中へ入ってみたら、ディメンションバリアとフォルティナが合わさったようなIDでした。

広場にいる雑魚を一掃するとタイトルのついた中ボスがPOPするのでそれを倒す。

そうすると次の広場へ移動するラムーンが使えるようになるので新しい広場へ移動して、雑魚を一掃すると中ボスがわく。中ボス倒すと次の広場へ・・・の繰り返しでした。

画像


エルダから受けたクエに「エンブリオの将校を30匹倒せ」と出たので、雑魚を倒せばいいのかなー?と思ったんですが「エンブリオの将校」=中ボスでした。

画像


今回は3PTが同じ行程をまとまって進んだんですが、途中から「これいつまで繰り返すのー?」という声が上がり始めます。

どうしても単調だし、作業みたいに思えてくるんですよねぇ。

外郭にいる雑魚を全部倒したらムービーが流れてきましたが、最後のボスはまだ倒せてなかったんで慌てたりw

経験値とドロップはなかなか良かったですけど、ID一周しても「エンブリオの将校」13/30。

最低3回行かないとクリアできないようですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メッサリア城砦外郭 柴乃日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる