柴乃日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うらりんさんと消滅でPT

<<   作成日時 : 2017/01/12 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

テオン鯖には「寺子屋PT」というものがあります。

今のリネージュ2ではLV85の覚醒までほぼソロで育成できるます。

そのためLV85になって初めてPTに行くことになって、「スキルがわからない」とか「職ごとの立ち回りがわからない」という人がけっこういるのです。

そのために「いろんな狩場で「こういう風に立ち回るんだよ」という寺子屋だそうです。

私自身は一通り体験しているはずですが、テオン鯖でPT募集というとLV100以上のものがほとんどなので、寺子屋PTの募集が出ると参加させてもらっています。


昨日も「消滅で寺子屋PT」の募集が出たので参加させてもらったんですが、

消滅の入り口へ行ったらよく見かける名前の人が。

リネ2に公式掲示板に記事を書いておられる うらりん さんでした。

画像


私がテオン鯖にキャラ作ったときに「いつかはPT一緒したいですね」といっていただいてたんですが、

うらりんさんは竜討伐にも参加できるほどのレベルだし、私のほうは鯖移動したキャラでもLV91なので、いつになったら同じレベルに追いつけるんだろう?と思っていたんですが。

デュアルクラスの育成だったのかな?まさか寺子屋PTで一緒になれるとは思ってもいませんでした。

時間とレベルがあったらまたよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寺子屋さんPTおつかれさまです。
うらりんさん、いつもオーレンの階段で露店販売している姿しか
拝見したことがありません。。。
和みでも85〜のフィールドPTをやりたいですねー
公式掲示板でもお知らせしましたが、パソコンが壊れてしまい
現在新パソコンを選定中です
きゃろん
2017/01/18 20:39
コメントありがとうございます。
うらりんさんはオーレンで露店出してる姿をよく見かけますが、ブログ記事読んでるとヴァラカスやアンタラスにもよく参加されてるみたいですよ。
柴乃
2017/01/19 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
うらりんさんと消滅でPT 柴乃日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる