柴乃日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆきんこさんとお話しました

<<   作成日時 : 2016/12/25 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リネージュ2クラシック鯖。

昼枠のみんなでキャラを作りクランも作りましたが、無課金とはいいながらSSやSPSの入手に悩み、

「無課金なのに課金アイテム使わないと育成できないじゃないかー」と放置していました。


そんななか12月23日の夕方に2時間近くも臨時メンテが入っちゃいまして「仕方ない久しぶりにクラシック鯖覗いてみようか」

長いこと放置していたため、「帰っておいでよキャンペーン」で30日限定ながらCグレードの装備が使えるとことになりました。

これならSPS使わなくてもLV20狩場くらいなら楽に倒せそうです。


グランカイン鯖でゆきんこさんとお話しすることができました。

画像


ゲーム内では初対面なんですが、これまで公式HPでも記事や個人ブログで拝見していたためかとても初対面とは思えないように会話が弾みましたよ。


でもゴス、エリカ、テオン、ルナにクラシックまでって・・・時間がいくらあっても足りませんよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆきんこさんとお話しました 柴乃日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる